MEDIA&COLUMN

メディア掲載情報と
メガネと帽子にまつわる
コラムや専門家との対談について
お送りします

  1. HOME
  2. メディア&コラム
  3. ESSE2月号 記事監修&出演しました

ESSE2月号 記事監修&出演しました

2024年1月発売のESSE2月号にて
記事の監修と小さく出演もさせていただきました。


監修させていただいたのが
「運命のメガネに出会っておしゃれに」

記事の監修だけでなく、実際に読者モデルさんにメガネを選んだり、撮影に立ち会ったり。

たくさんの方の手を経て雑誌が出来上がることを実感することができました。
(読むときは拝むような気分ですw)

そして、出来上がった紙面はとても分かりやすくまとまっていて、編集部の皆さんやライターさんなど、プロのすごさを感じるお仕事となりました。

書店はもちろん楽天マガジンなどでもご覧いただけますので、ぜひメガネ選びにお役立てください^^

詳しくはこちら!

*****

こちらの記事は、ヤフーニュースにも取り上げられました!!

*****

メディア出演、記事監修などのご依頼は
こちらよりお問い合わせくださいませ。

CONTACT

関連メディア&コラム