MEDIA&COLUMN

メディア掲載情報と
メガネと帽子にまつわる
コラムや専門家との対談について
お送りします

  1. HOME
  2. メディア&コラム
  3. 「わたしの決断物語」インタビューしていただきました!

「わたしの決断物語」インタビューしていただきました!

自分らしく生きるための決断を応援するメディア
「わたしの決断物語」にてインタビューしていただきました!

詳しくはこちら!

インタビューしていただき、
「そうそう、あの時はあんなことがあって
この道に進んだんだよな」
とか
「そうだ、自分でやるしかないって思ったんだよな」
などなど、色々と思い出しました。

そしてインタビューを通じて、
今の私があるのは沢山の方に
導いてくださったおかげ✨
ということを改めて感じたひと時でした。

他の方のインタビューも
読みごたえがあります!

皆さんの決断を読んでいると
勇気が出てきますよ!

ぜひご覧いただけますと嬉しいです😊

関連メディア&コラム