MEDIA&COLUMN

メディア掲載情報と
メガネと帽子にまつわる
コラムや専門家との対談について
お送りします

  1. HOME
  2. メディア&コラム
  3. 女性のためのwebマガジン「Liliy-jay」さんに取材していただきました!

女性のためのwebマガジン「Liliy-jay」さんに取材していただきました!

キレイに欲張りな女性のためのライフスタイル応援webマガジン
Lily-jay(リリージェイ)」さまに、
メガネと帽子のカウンセリングの様子を取材をしていただきました!

その様子を記事にしてくださっています✨

記事はこちら!クリック

タイトルは
「「メガネ=ブス」はもう古い!“自分に合うメガネ”であなたの魅力はさらにUPする!!」

いやいや、「メガネ=ブス」って感じてる方、まだまだ多いんです。

でもこれって全くの誤解!
メガネも選び方次第であなたの魅力をアップさせてくれます^^

という色々私が日ごろ伝えたいことを
すご~くわかりやすく書いてくださってます。

さすが、ライターさんです!
ありがとうございました✨

関連メディア&コラム